ついに新型メガーヌ公開!

スポンサーリンク

写真が先行公開されました。

新型メガーヌがフランクフルトショーで公開されることになっていましたが、先行して写真と情報が少し公開されました。

どんな車?

新型の登場でメガーヌは4代目となります。

詳しくはこちらをどうぞ ⇒ 「ルノー、新型メガーヌを初公開

写真を見る限り、現在中心となっているルノーデザイン通りに作られています。ルーテシアやキャプチャーとよく似た雰囲気ですね。ただ、リアデザインは好みが分かれるかもしれませんね。

トレッドが前47mm、後39mm拡大しているそうです。となると、横幅が大きくなっている可能性がありますね。

また、メガーヌGTも同時に登場するそうで、最初から走り系も準備されるようですよ。

まとめ

デザイン的にはフロントがかなり低く感じるように仕上がっていて、なかなかかっこいいですね。内装についてはまだ公開されていないし、エンジンや足回りもいったいどんなものになるのか、フランクフルトショーが楽しみですね。

以上、新型メガーヌの情報でした。

スポンサーリンク

フォローする