OneDriveの容量が無制限に!

OneDriveの容量が無制限になるそうですよ!

といっても、これは Office 365 ユーザーのみの特典です。

既存ユーザーも新規ユーザーも容量無制限になるそうなので、とても便利そうですね。

Office 365 自体がクラウドを意識した製品なので、そのファイルの保存場所である OneDrive に容量制限があるのでは、面白みに欠けていました。

しかし、容量が無制限になることで非常に魅力的なサービスになったのではないでしょうか。

ところで、Office 365 だと検定試験が受けられないのですが、それを考えるとやはり普通の製品の方がメリットがあるような気もします。

その辺の事情をうまくできるようなエディションが登場するとかなりシェアを伸ばしそうな気がしますね。

うん、OneDrive 容量無制限とは羨ましい。まあ、現在の25GBでも全く使いこなせないでいますがね(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク