F1に日本人ドライバーが返ってくる!

今年のF1に日本人ドライバーが返ってきます。

小林可夢偉選手がケータハムチームと参戦の契約を結んだようです。

ケータハムはルノーのエンジンを搭載して参戦しますので、ルノーファンの私としてはそちらも注目です。

ところで、ケータハムといえば、軽量スポーツカーで有名な会社ですが、F1ではなかなか上位に食い込めない状態です。

しかし、ルール改定で車やエンジンが変わるのでより各チームの差が縮まることから、出来が良ければ上位に食い込むことも可能でしょう。

2012年は鈴鹿で3位表彰台に立った可夢偉選手ですので、今シーズンも上位陣をかき回して面白いレースをしてほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク