とりあえず予約してみました

総額2万円を超える5本のソフトが999円で買えるということで、予約してみました。

予約特典である「Diskeeper 2010J Professional」が手に入れられたかは定かではないので、発売が開始されてからのお楽しみというところでしょうか。

ところで、よく考えたら「Diskeeper 2010J Professional」を以前購入して持っていたんですよ。予約するまで気づきませんでした(笑)。

かなり高性能なデフラグソフトなので、安く手に入れば得であることに変わりはないんですけれどね。

さて、この999円が得なのか?損なのか?乞うご期待!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク