あっ、アップデートしてる

我が愛機 HP 2730p も気が付けば3世代前の旧型です。

さすがに旧型になるとサポートがかなり緩やかになってしまいます。

私はそう思って全然チェックしていなかったのですが、2730pのアップデートプログラムを久しぶりにチェックしてみると、ちゃんと更新されていました。

忘れ去られてはいなかったようです(笑)。

今年になってからの更新で大きいのは、グラフィックドライバ、Windows7用の必須のアップデート、BIOS、などです。

どれもシステムに影響の大きいものなので、さっそくアップデートしました。

今のところこれといった変化は感じませんが、「Windows エクスペリエンス インデックス」が変化し、「ゲーム用グラフィックス」が向上しました(0.1だけアップ)。

最新の状態になったので、これでしばらくは安心でしょう。

今後もトラブルなく動いてくれることを願います(ホント、頼むよ!笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク