今度は大丈夫そうです

HP 2730p の BIOS がアップデートされています。バージョンは F.0A です。

前回は、あらわれたと思ったらパッと消えてなくなりました。(つまり、サイトに掲載されて間もなく消えてしまいました。)

数日前に再び公開されました。どうやら見掛け上のバージョンはすぐ消えたものと同じもののようです。
ひょっとしたら中身は変わっているかもしれませんが、新しい BIOS が公開されたのですからなるべくなら更新した方が良いでしょう。

なお、F.08 で修正されたUSB DVD ドライブからの起動は、ちゃんと引き継いでいます。(←これ、ほんと助かりました。)

これといって大きな違いが見つからないので、細かい不具合の修正ではないかと推測します。
なお、更新完了後の一発目の起動時に何やら設定を要求されますが、私はデフォルト値を設定しました。
(英語で表示されるので、文章をよ~く読んでみると何となく分かると思います。)

この BIOS は徐々に完成度が高くなっているようですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク