タブレット & OneNote大活躍!

予想以上にうまくいきました。

先日、OneNoteでパーツの確認表を作って納品されるものをチェックするということをお知らせしました。

そして実際に実行してみました。

23日にかなり大量に納品となったのですが、何が届いたかあるいは届いていないかが、更新ボタンのワンクリックで簡単にわかるのです。

やはり効果は絶大でしたね。パーツを届けに来ていただいた方も興味津々で、使い方を教えてあげたところ、非常に便利であると感心していましたよ(笑)。

恐るべし!、タブレット & OneNote!!

おしらせ:29日(水)に学校組み立てパソコンのイベントをやります。お時間のある方はぜひ遊びに来てください!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク