やっぱりメガーヌ2RSはパワーがあります

ここ数日は雨が降っています。全国的にぐずついた天気が続いています。

今日は金沢でもそこそこの雨が降っていました。

そんな中車を走らせましたが、2速で強めにアクセルを踏んだ時でした。

急にパワーダウンして「あっ」と思ったらメーター内のランプが点滅していました。

そうです、ESPが働いたことを示すランプでした。フル加速というわけでもないのですが、路面が濡れていたために、一瞬タイヤが滑ったのでした。

すでに7年以上たっている車ですが、パワーは衰えていません。

やはり、メガーヌ2RSはすごい車です。これがメガーヌ3RSだとさらにパワーアップしているわけですから、相当なものでしょうね。

決してユーザーを飽きさせない車ですね(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク