Vector 999 SET 予約特典もらえましたが...

Vector 999 SET 予約していたものを正式に購入した結果、予約特典がもらえました。

数量限定でしたので、もらえるかどうか微妙でしたが、ちゃんと「Diskeeper 2010J Professional」を受け取りました。

それでさっそく予約特典のソフトを使ってみましたが、あることに気付きました。

Diskeeper 2010 をインストールすることによって、ディスクアクセスが高速化するのですが、不可解な現象に遭遇するのです。

IEの履歴が記録されなくなるのです。cookieも記録されないので、パスワードの記憶も当然してくれません。

よ~く考えてみると以前購入した、今回と同じ「Diskeeper 2010J Professional」でも同様のトラブルが発生していたことを思い出しました。それで、すでに持っていたことをすっかり忘れ去っていたのです。

まあ、2万円相当のものを999円で購入したわけなので、損はしていませんが、ちょっと残念です。

最新版ではちゃんと直っているのでしょうか?

アップグレードの特別割引特典が付いてきたので、それを使うという手もあります。この割引販売は、ひょっとして最初からそれが狙いだったとか?(笑)

結局、ディスクの最適化ソフトは、フリーのものに逆戻りということになりましたとさ。

おしまい(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク