86を見かけました

最近徐々に86を見かけるようになりました。

まだ、BRZは見た記憶がありませんが、久しぶりに見かけるFRクーペですから、非常に印象に残ります。

コンパクトな4人乗りFRクーペは、シルビア以来久々の登場ですから、待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか。

ただ、やはりというかある程度予想されていたこととはいえ、購入者がたいてい年輩の方であるというのは残念な部分もあります。

私は、20代のころはシルビアに乗っていましたから、若い人にもスポーティーな車に興味を持ってほしいと思います。

車は趣味性があってこそだと思いますから。

なにはともあれ、いい車が出てきたことは歓迎すべきですね。

後は、日産が追随してコンパクトスポーツを復活させてくれると面白いことになりそうなんですがね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク