ルノー情報

今年2月下旬に「ルーテシア ナイトアンドデイ」というモデルが出るとのこと。(※詳しくはこちらを参照のこと。)

フランスやイギリスのサイトには、現在のところそれらしいモデルがないので、日本用の限定車の可能性があります。

ちなみに存在しないと思っていたルーテシアのGTグレードはヨーロッパではあるようです。(もちろん「クリオ GT Line」という名前になります。)

また、3月上旬に「ウインド ゴルディーニ」が登場予定とのこと。

こちらは白いラインを入れるのは間違いないとして、足回りなどはチューニングするのでしょうか?ちょっと興味がありますね。

さらに、3月下旬に「カングー イマージュ」が登場するとのこと。

カングービボップ風のカングーですが結構、似あっていると思います。

ほかには、メガーヌGCの導入も予定されているはずですから、今年もルノーは活発です。

あとは、トゥインゴの新型がいつごろになるかが気になるところですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク