ルノー カングーに限定車登場!

いつものカラフルなやつです。

カングーといえば、ちょくちょく限定車が登場します。今回も独特の色に染まった車が発売されます。一体、どんな感じに仕上がっているんでしょうか?

限定の3色

カングーの色はかなりの種類があります。これまでなら黄色が一番人気だったんですが、何色にしてもとても似合うので、完全に好みで選べます。

さて、今回登場したのは紫色(ブリュイエールという花の色)、明るい緑(浅い海の色)、やや濃い青色(深い海の色)の3色です。

また、アクティフがベースになっているので、バンパーは黒ですが、一部にシルバーの塗装がしてある特別なものです。

イメージとしては、フランスはブルターニュ地方の海岸を意識しているらしいですよ。

性能は?

ベースとなっているアクティフと同じです。なので、相変わらず4ATのままです。別に性能的には問題ないんですが、商品力としてはどうしても見劣りしてしまいますね。ちなみに、今回はMT仕様はないみたいです。

まとめ

カングーでは恒例となっている特別塗装の限定車です。各色限定90台だそうなので、ほしい人はすぐに問い合わせてください。

でもみんな情報が速いので、もうかなり予約が入ってしまっているかも...。

以上、カングーの限定車についての情報でした。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク