行ってきました、金沢輸入車ショウ

金沢の輸入車乗りはもちろんのこと、国産車に乗っている人も楽しみにしている『金沢輸入車ショウ』が現在開催しています。

1日目である今日、早速行ってきました。

いろいろな車がある中、やはりルノーに注目して見てきました。

すると1台変わった車を展示していましたよ。

lutecia-cup

ルーテシア ルノースポールに装備を強化したものだそうで、見た目通り派手に仕上げてあるのと、リアスポイラーやフジツボのマフラーを装備するなどしたものです。

これを見るためだけに行っても価値があると思いますよ。

もし、ルノー車に興味があるならディーラー(2日間は休業中)で招待券がもらえますし、輸入車ショウサイトで割引券が手に入ります。

ぜひ行ってみてください!(あと、BMWもけっこう面白いですよ)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク