Windows Update 公開

今月分の Windows Update が公開されました。

脆弱性の更新がメインですので、しっかり更新しておきたいですね。

ところで、Windows 8.1 の更新ですが、基本的なものが終わった後にもう1つ大きな更新がありました。

一体どのような更新なのか分かりませんが、サイズが 170MB を超えていたようなので、ひょっとするとシステムを何か大きく変更したのかもしれません。

また、推奨される更新についても 60MB ほどのファイルのダウンロードがあったようなので、やはり何かシステムを更新したのではないかと推測します。

少なくとも、タスクバーがスタート画面でも表示しっぱなしだったのか直ったので、何らかの修正が行われているのは間違いなさそうです。

サービスパックに近い内容のものが Windows Update で細かく提供されるということだったので、おそらくそのたぐいのものでしょう。

まあ、軽量で堅牢なシステムになればそれでよいのですがね(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク