とりあえずチェックOK

先日購入したHDDの動作確認はOKのようです。

さっそくデータのコピーを行ってさらに動作の確認を進めています。

WesternDigital の「WD10EZEX」は かなり静かです。発熱も非常に少ないようで、なかなかのものですね。

今のところUSBで接続してテストしているので速度を測れるような状態ではありませんが、それでもかなり高速でスムーズなのは伝わってきます。

しばらく SSD ばかりに目をやっていたので、HDD の進化には目を見張ります。

1プラッタで 1TB を実現するとかなりいいものが作れるのですね。なるほど、これならHDDでも SATA3.0 が必要になってくるわけです。

SATAに接続してから改めてベンチマークをお知らせしますね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク