レッドブル・レーシング

ルノースポールの限定車が発売されます。

トゥインゴ R.S. レッドブル・レーシング RB7とメガーヌR.S. レッドブルレーシング RB7の2車種です。

IN STUDIO

これは、レッドブル・レーシングが昨年チャンピオンを獲得したことを受けての特別記念車で、台数限定で11月中旬に発売されます。

具体的に何台限定なのかは今のところ公表されていません。また、今頃になって昨年のチャンピオンを記念というものちょっとどうなのでしょうかね(笑)。

ところで、内容は走りはそのままで内外装をそれらしい雰囲気に仕立てたものになっているようです。

ただ、残念なのはルノー・スポールスペシャリストディーラーでのみ販売するところです。

地元のルノー金沢中央はスペシャリストディーラーではないので直接買うことはできません。

といっても私は買う気がありません。いや、もちろんお金があれば買いますよ(笑)。

公式に「走りはそのまま」となっているのですから、スペシャリストディーラーである必然性がないと思うのですが、なんなんでしょうかね。(この売り方には多少不満があります。)

まあ、なにはともあれ今のルノーは完全にスポーツイメージですので、今後もじゃんじゃんルノースポール系やGTグレードの3ペダルMT車を販売してほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク