コンピューターのセットアップ

今年は勤め先(コンピューター専門学校)のPCを入れ替えたのでセッティングに大わらわです。

一般的なメーカー製PCなので電源を入れたらあとは指示に従うだけですが、授業で使うためのカスタマイズが必要です。

なので、それに意外と時間が費やされてしまいます。

さらにMOSの試験環境も整えなくてはなりませんから大変です。

一旦使えるようになると便利なPCも、そこへたどり着くまでが大変です。改めて、コンピューターは管理者と使用者が分かれている意味を思い知らされますね。

これが終われば後は使うだけなんですが、心して使ってほしいですね(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク