日産カードが使えてよかった

メガーヌRSの修理が完了したので仕事帰りに迎えに行ってきました。

窓を上げ下げする部品の故障ということで、アセンブリーごとまるまる交換でした。

支払いの際に伝票をよく見ると、会員割引がされていなかったので、伝票を作成しなおしてもらいました。

ルノーディーラーは、独立して経営しているところと、日産と併設になっているところがあります。併設店では、日産のサービスが受けられるので、日産カードに加入すると整備費用や部品代が割引になります。

ディーラーによって割引率が違う可能性がありますが、概ね1割引きになるようです。

ルノー金沢中央は、石川日産(ブルーステージ)と併設なので、その恩恵にあずかれるのです。

おかげで当初7万円の見積もりであったのが、6万3千円になりました。年会費千円ちょい払っても十分元が取れます。

でも、もうちょっと部品代が安いとありがたいのですがねぇ(笑)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク