BE BOP 再び...

カングーBE BOP に再び試乗しました。

前回の試乗では県内1番乗りで運転しましたが、今回はリアシートに座りました。

店長が運転し、ディーラーにいた客全員で試乗です。実際に試乗したのは土曜日で、よく晴れて気持ちの良い日でしたので、リアグラスルーフとウインドウを全開にしました。

なんとも言えない爽快感と面白さがあり、注目の的になりながら大変楽しく試乗させてもらいました。

車自体も4人乗車でありながら十分軽快に走っており、店長も定員いっぱいでの運転は初めてで、「4人乗っても十分なパワーだ(笑)」と感想を言っていました。

同乗した方(実は初対面)も、「BE BOP がほしくなった」と言っていましたので、この車のある意味超能力にやられてしまったのかもしれませんね(笑)。

とにかく BE BOP は試乗するのが一番ですよ!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク