目撃しました!

今日はいろいろと目撃しました。

高速道路を利用したのですが、とあるパーキングエリアでルノー・ルーテシアV6を見かけました。本物を目の前に見たのは初めてでしたが、特徴的なオーバーフェンダーですぐにそれとわかりました。ちなみにこの車はFFであるルーテシアのエンジンを取っ払い、ついでにリアシートも取っ払い、空いたリアにV6エンジンを載せてMRにした漫画のような車です。

また、とある国道でルノー・メガーヌR26を見かけました。これも現物は初めて見ました。メガーヌRSはいつも乗っている立場なので、走っているところをなかなか見ることがありません。しかもR26となれば多少の驚きもありました。(普通のメガーヌも見かけました。)

ついでに某所で痛車も見かけました。ランサーエボリューションのちょっと古いモデルにキャラクターを描いてありました。3台立て続けに見かけたので、仲間で走行していたのでしょうか?しかし、本当にそういう車があったとは...。

こういった目撃というのは車好きだからこそのことです。興味のない人にはきっと全くわからないのでしょうね。

個人的には収穫のある日でした(笑)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク