起動しないよ~

2730p が起動しません。

といっても、USBドライブからの起動がうまくいかないのですが。

ちゃんとUSBのレガシー設定はしているのですが...。
どうしてもBIOSからUSBデバイス(ここではUSB DVDドライブ)が見えないのです。
認識はしているけど起動ドライブとしては認めていないような雰囲気もあるのですが、いずれにしても起動できないことに変わりはありません。

デスクトップに接続したところ、見事に起動しましたから、ドライブの問題ではなく 2730p の問題のようです。
今はよいのですが、後々万が一のことが起きて必要になるかもしれません。

何とか解決策を探ろうと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク