キャッシュバック確認!

分かっていたこととはいえ、実際にキャッシュバックされるとうれしいものです。
 
先だって購入した Windows Vista と Office2007 のキャッシュバックキャンペーンに申し込んでおいたので、
きっちり口座に振り込まれていました(マイクロソフトキャッシュバック...のような名前で振り込まれます。)
 
振り込みに要した日数は約1ヶ月半です(マイクロソフトの事前説明通りですね)。
 
パソコンのソフトは単価の高いものが多いですから、このようなキャンペーンをうまく利用して少しでも安く手に入れたいですね。
 
しかし、もう少しソフトウェアの価格は安くならないのでしょうか。私は教員なのでアカデミックパッケージの購入ができますが、一般の方々は大変だと思います。
DSP版やOEM版をパソコンとセットで購入し(普通はプリインストールですね)、後にアップグレード版の購入で機能を強化するなど、うまく出費を抑える方法を考えないといけないですからね。
 
あっ!そうそう、いまなら Visual Studio が安く買えます。アップグレード対象に無償版の Express が含まれたので、実質誰でもアップグレードから購入できます。
最近マイクロソフトは畳みかけるように低価格販売を行っていますから、うまくすればお得な買い物ができると思います。
 
狙っているソフトがある方は、マイクロソフトの動向に要注目です!
 
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク