キャッシュバックキャンペーン

マイクロソフトでは「トク得キャッシュバックキャンペーン」と銘打って期間限定の販促を行っています。
Windows VistaOffice 2007 の2製品が対象です。
どれくらいキャッシュバックされるかといえば、
Windowsは5,000円または10,000円で、Officeは1,000円~10,000円となっています。
ただし、購入するグレードや種類によっては対象外なので、注意する必要があります。
 
実は私、このキャンペーンに乗っかってWindows Vista Ultimateを購入しました。
実際以下の方法でキャッシュバックを申し込みました。
詳細な申し込み方法は上記のリンクを見てもらうとして、大まかなポイントを挙げます。
1.Windowsインストール後に「ウェルカムセンター」からユーザー登録を行う。
2.登録完了後にキャッシュバック申し込み画面が表示され、必要事項を記入。(このときに、振込先銀行の情報を入力)
3.申し込み完了後、1週間以内に購入証明と購入証明送付書(Webサイトより印刷して利用)を送付。
 
※重要ポイントとして、購入証明は必ず購入したものの品名がわかるようになっていないと受け付けてくれません。
レシートの場合、品名が出ていないこともあるので、別に領収書を販売店に書いてもらう必要があるでしょう。
(もちろん但し書きに品名を明記してもらう。納品書があればそちらでもかまいません。)
過去に同様なキャンペーンで知人が受け付けてもらえず、領収書を送りなおした経緯があります。
 
上記以外にもVista Home Premium を Vista Ultimate に格安でアップグレードできる期間限定品もあります。
マイクロソフトはちょくちょくこのような割引販売を行っているので、皆さんもうまく利用してソフトを安く手に入れてください。
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク