ルノー車と出合う確率

ルノーメガーヌ2RSに乗っていると、ほかのルノー車に気付くことが多くなります。

もちろん車好きなので、いろんな会社の車が目につくし、新車やクラシックカーなどもすぐ気付きます。

ところで、ルノー車は出会うときはかなりの台数に出会います。しかし、出会わないときは1台も出会いません。

日本でルノー車は絶対数が少ないので、元々出会う確率が低いのですが、一度出会うと相次ぐことがあるのですから不思議なものです。

ちなみに今日はやたらとシトロエンの車に出くわしました。

フランス車自体が日本では不思議な存在なのでしょうか。ちょっとした都市伝説みたいで面白いですね(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク