Windows8 とりあえず買っておく?

Windows8 Pro の低価格販売がいよいよ今月いっぱいで終了します。

ダウンロード版なら3,300円なので、かなりお得です。

ちなみに、2月からまともに購入すると「27,090円」になるのだとか(汗)。

一人で3ライセンスまで購入できますので、複数台のPCを持っている場合はとりあえず購入しておくのも悪くないかもしれません。

アップグレード対象となるOSはWindows XP SP3以降ですが、Windows8 のプレビュー版も含まれるようですから、買ったはいいけれど使えないということはなさそうです。

3本かっても1万円しないのだからとりあえず買っとこうかなぁ。とりあえず1本は買いましたけれどね(笑)。

ダウンロード版の注意点は、ダウンロードを行ったOSが32bitなら32bit Windows8 Pro が、64bitなら 64bit Windows8 Pro が入手できるという点です。

よく確認してダウンロード(購入)作業を行ってください。

ダウンロード後はインストールメディア(DVD-R1枚)を作ることができます。

でも、安いからと言って買っても、使わない気がするんだよなぁ(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク