ルノー版ジューク

ルノーのコンセプトカーが発表されました。

ジュネーブショーで公開されるそうで、「キャプテュル」という車だそうです。ルノー版のジュークと呼ばれている車で、実際日産ジュークと非常によく似ています。

このようなタイプの車は世界的に需要があるということなのでしょうかね。

日産のジュークもNISMOバージョンが発表されるなど、力が入っているのでなかなか面白そうです。

ところで、ルノーのジュークといえば、「19(ディズヌフ)」がありますね。シャレで引っ掛けてあるのだとしたらかなりユーモアがあって面白いと思います(笑)。

ルノーは結構センスのあるシャレを宣伝に織り交ぜることがあるので、案外本当にシャレかもしれませんね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク