特殊な輸入車は大変!?

現在メガーヌRSに合うリアのブレーキディスクを探しています。

はっきり言って手当たり次第に販売店にメールを出しています(スパムじゃないよ 笑)。

良い返事が聞けるところはほとんどなく場合によっては返事すらありません。せめて「取扱ありません」ぐらいの返信があってもよさそうですが...。

メガーヌRSにビビってしまったのでしょうか?(笑)

冗談はさておき、なかなか難航していますが、それはそれで楽しんでいます。

メガーヌRSは乗って楽しい、所有して楽しい、パーツを探して一苦労(「たのしい」と読みます)ですね。

純正品を買えばそれまでなのですが、どうせなら普通と違うことをしたいし、何といっても日本で買うと高いんですよ純正は!(笑)

よし!、何とかいいものを見つけて安くあげるぞ!

でも、それまでの労力がかなり高くついているような気が...。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク