新型トゥインゴRS

フランスでトゥインゴRSの新型が発表されました。

ベースとなるノーマルのトゥインゴがマイナーチェンジしているので、それに合わせての新型の発表です。

基本的には前期型と変わらないのですが、細かいところでの仕様変更や性能アップがあるようで、例えば燃費が少しだけ向上しているようです。

ところで、日本への導入はいつごろになるのでしょうか?

ノーマルのトゥインゴの導入すらもまだ見えていないので予想できませんが、メガーヌでは先行してルノースポールを導入しましたので、先にトゥインゴRSが導入されることがあるかもしれませんね。

日本ではシェアが小さいルノーですが、ぜひとも頑張って元気のいい面白い車を導入し続けてほしいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク