ついに目撃!

秋の連休は行楽シーズンということもあって、いろいろな車を見かけます。

新しい車から古い車、さらには痛車まで。

そんな中で、ついにルノー・アヴァンタイムを見かけました。

深緑色の車で、やはり独特の雰囲気でした。走行中にすれ違っただけなので、じっくり見られませんでしたが、印象深かったです。

一度見たら忘れられないデザインの車はなかなか良いものですね。

こういったところも日本車では得られない部分だったりするのが、欧州車です。

とりわけルノーは、デザインだけでなく運転した時にその感覚が忘れられないことが多いです。

日本車のユーザーには、個性の強い車も一度は乗ってみてほしいですね(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク