クルール発売

カングークルールが発売です。

kangoo_couleur

カラフルなボディーに黒いバンパーの組み合わせのいかにもフランスの商用車といった雰囲気です。

鮮やかなボディーカラーもさることながら、この黒いバンパーが実は人気があるようです。

カングーは実用本位の車なので、黒いバンパーの商用車的な感じが魅力的だというお客さんが結構多いのだとか。(これじゃなきゃいやだ!という人もいるとか 汗)

やっぱりルノー車好きには変わり者が多いですね(笑)。クロームの飾りが嫌だという人がいたり、カラードバンパーが嫌な人がいたり、MTじゃないと嫌だという人(←私のことです)がいたりと、とにかく普通は嫌だという人ばかりです。

でも、そんな要望にこたえてくれるのが、ルノーです。ニッチトップを目指すという、大衆車メーカーとしては考えられない戦略です。

しかし、それが日本でのルノーの存在意義ですので、この方針はぜひとも貫いてほしいです。

さあ、そんな方針の会社からもうじき新しい車が仲間入りしますよ。やはりかなりニッチな存在の車が(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク