売れすぎて困っているらしい

ルノー金沢中央に顔を出してきました。

すると、カングーがよく売れるために在庫がなくなってしまったという話になりました。どうやら予想を上回る売れ行きで在庫数の調整がやりきれなかったようです。

うれしい悲鳴とはまさにこのことで、店長さんもかなり気をもんでいました(笑)。なお、色を選ばなければMT車なら少しだけ入手できる可能性があるようです。

カングーの購入を検討されている方はすぐにディーラーに相談してください。最悪今年の暮れでないと入手できない可能性があるようです。期間が長引くだけなので、待てる方はさっさと予約してしまえば確実に入手できますよ。

また、展示してあったルーテシアRSは売れてしまって姿を消していました。

今年のルノーは気合が入っているだけあって売れ行き絶好調ですね。人気が出るのはうれしいことですが、街でよく見かけるようになると希少性という優越感がなくなるので複雑な気持ですね...。

在庫の調整をうまくして、売りたいとき売れるときにちゃんと車が準備できるようにしないといけないですね。販売機会を逃してしまうというのは商売としては非常にまずいことですから。

でもきっとルノー車乗りは私を含めて変人心が広いので全然関係ないのでしょうけれどね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク