次のタイヤはこれかなぁ

ミシュランから新しいタイヤが発売されました。

ps3

Pilot Sport 3 というスポーツタイヤですが、かなり良いもののようです。(こちらに特集あり)
基本的にはスポーツなのですが、耐摩耗性が高いうえにコンフォート性も高いそうで、かなり魅力的です。

また、ミシュランのタイヤは高価な印象がありますが、このタイヤはこれだけ欲張った性能がありながら意外と安いようです。

現在私が使用しているタイヤがだめになったら、次はこの Pilot Sport 3 にしたいですね。(本当は今すぐにほしいですけれどね! 笑)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク