新しいペンタブレットが登場

WACOMBAMBOO シリーズがフルモデルチェンジしました。(こちらの記事も参照)

今度のタブレットはデザインが上位機種の様になったうえに、マルチタッチにも対応しています。
これは明らかに Windows7 を意識したモデルチェンジのようです。

いよいよペンとタッチの時代が来ます。
タブレットPCを購入すると結構な金額になりますが、ふつうのPCとペンタブレットの組み合わせならば、かなり安くなります。

WACOM の BAMBOO シリーズは付属ソフトが充実していてかなりお買い得(ソフトだけ単体で買うとBAMBOOの定価を軽く超えます)ですので、ためしに購入してみるのもよいと思います。なお、字を書くことを中心に考えるなら、A5サイズ以上を選ぶようにしましょう。

新しいタブレットPCも登場しそうな予感があります。要注目のデバイスですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク