再スタート

報道によると日産プリンス金沢が誕生するようです。

日産サティオ石川、日産プリンス石川が経営破たんしてからというもの石川県にはブルーステージの石川日産しかありませんでした。ようやく再建計画が動き出し、レッドステージの日産プリンス金沢として動き出すようです。

ただし、金沢という名前からもわかるように、基本的には金沢とその周辺のみをサポートするような形になるようです。おそらくサティオの本店とプリンスの本店2店舗で営業するということでしょう。

私は、現在ルノーに乗っている身ですが、ずーっと日産ファンとして今日まで来ましたので、とりあえずホッとしています。

これからは新しい経営者のもと頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク