駐車場でバッタリ!

とある駐車場で、本当に偶然にルーテシアRSに出くわしました。
(向こうのドライバーもこちらを見ていたから、メガーヌRSに気付いたかな?)

もちろん旧型ですが、個人的には旧型のデザインは好きです。

エンジンをかけて駐車場から出て行くところを見ていましたが、なかなかいいエンジン音で「しびれる」感じでしたよ(笑)

ルノーに限らず、希少なスポーツカーは本当にいいもんですね!

でも、エコの波が「ドドーッ!!」と押し寄せてきて飲み込まれそうです(泣)。
※よくできたスポーツカーは、軽量ボディに高性能エンジンで、結構燃費は良いんですけどねぇ...。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク