人気あるんですね

サイズのケースが新しくなっています。
 
SCY-0311 FE (FOURTH EDITION) にマイナーチェンジしています。
TE (THIRD EDITION) にマイナーチェンジした時に電源が別売りになったので、入門用としては割高になるなぁと思っていたところに電源付き(しかも500W)の新モデルが出たので、要望が多かったのではないかと想像します。
 
確かにロングセラーで、扱っているお店も多いようですね。
ファンの取り付け位置が変わったりと微妙に細かいところが変化していますが、質は悪くないケースです。
(ただ、HDD のアクセスランプの視認性が少し悪い気がします。)
 
ファンを前後と側面に付けられることや、ドライブベイが豊富でデザインも悪くないというのも人気の秘密かもしれませんね。
(つまり、そつなく押さえるべきところを押さえているという印象です。)
 
サイズの製品は低価格路線のイメージが強かったのですが、多少高くても高品質路線にシフトしているように感じます。
 
この調子で安くて質の高い製品を出し続けてほしいですね。
 
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク