Windows10 発売日の噂

スポンサーリンク

Windows10 はいつ発売するんだろう?

Windows10 の無償アップグレードが迫っていますが、肝心の発売日はいつになるんでしょうか?いまだに謎ですが、でもちょっとした噂がありますよ。

Windows10 の発売日とは?

Windows10の発売がいつなのか正式発表されていませんが、ここへきて噂を耳にしました。どうも秋葉原の数店舗で、7月31日(金)深夜から何ならイベントを行うらしいんですよ。

これがどうもWindows10発売イベントではないかと言われているんです。

単にイベントを行うだけなら確証を持てないんですが、「謎のカウントダウン」なるものも行うそうで、これはもう...ですよね(笑)。

まとめ

Windows10自体はβ版など開発途中のものが簡単に手に入るし、どんなものかもよく分かります。あとはその提供日だけが気になるわけですが、無料でアップグレードできるので、発売を待たなくても別段問題ありません。

もちろん正規のインストールメディアがほしい人は数日程度なら待つでしょうが、自作パソコンなどは早めに動作確認しないと初期不良保証などの関係もあるので、待ってられないでしょう。

だから購入する人は意外と少ないかもしれないですね。それでも、発売が正式にアナウンスされれば、いよいよ名実ともにWindows10時代の幕開けです。

さて、バージョンという概念がなくなるとかいろいろと言われていますが、どんな時代になっていくんでしょうかね。

以上、Windows10発売日に関するお話でした。

スポンサーリンク

フォローする