やっぱり Continental タイヤはいい!

スタッドレスタイヤからサマータイヤに交換して数日が経ちました。

やっぱり快適ですね。メガーヌ2RSのサマータイヤは Continental Extream Contact DW を履いていますが、これは本当にいいです。

みんながミシュランの Pilot Sport 3 に流れるので、「人と違うことがしたい」性分の私は、このタイヤにしたんです。

強力なグリップなのに、とても乗り心地がいいタイヤです。とにかくスポーツタイヤなのに快適であることがとても重視されているので、普段使いでも全く苦になりません。

ただし、残念なことにサイズが少ないので、万人にオススメできないんですよ。

本当にいいタイヤなので、何とかもうちょっとサイズを増やしてほしいと思いますね。とりあえずは、サイズがあればコンチネンタルで無ければミシュランという感じじゃないでしょうか。

もし適合サイズがあれば、一度試してほしいタイヤですよ。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク