VAIO Z の志は高い

世の中いろんなパソコンがありますが、「これはすごい!」というパソコンを見たことがありますか?

私は、VAIO Z はすごいパソコンだと思いますよ。

相当性能が高いのに、薄型で成立しています。おまけにデジタイザペンが使えるんですよ。

いままでなら、普通の高性能パソコンとタブレットPCは別物扱いでしたが、VAIO Z は完全に融合していて、普通のパソコンがタブレットになる雰囲気なんです。

VAIOは、パナソニックの「Let’snote」や NEC の「LaVie Z」を引き合いに出して、「うちは方向性が違う」ということを言っているそうで、「高性能」をコンパクトなマシンに詰め込むことを最大の目標にしているようです。

いや~、こんなパソコンが出て来ると、さすがにほしくなりますね。

安いパソコンもそれなりにいいかもしれないですけど、高いパソコンで最高の性能が手に入れば、それはそれで大きなメリットですからね。

「VAIO Z」ほんと、こういうのを待ってたんですよ!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク