久々のWindowsインストール

わけあってWindows7を一からインストールしました。

これまで何度もOSのインストールはしましたが、Windows7のインストールは本当に楽です。

ディスクをセットしてインストーラーが起動したら、あとは指示に従うだけで簡単に完了します。

ほとんど何もせず何も考えないで待っているだけなのですごく楽です。

ただ、実際にはWindowsのインストール後にデバイスドライバのインストールがあるので、むしろそちらの方が面倒です。

メーカーのサイトから最新のドライバをダウンロードしてそれをインストールする作業の繰り返し。さらにアプリケーションのインストールに時間がかかる...。

まあ、一番厄介なOSのインストールが簡単確実になったことが何より良いことなのでしょうね(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク