今年の締めくくり

今年はいろいろなことがありすぎた年でした。

震災によってコンピューター部品の生産が打撃を受け、それによって車の生産に多大なる影響が出ました。

また、タブレット端末が大躍進しました。

それで順調にいくかと思いきや、今度は洪水によってまたまたコンピューター部品や車の生産に影響が出ました。

それでもめげずに頑張ることで、日本の産業の強さを見せた年でもありました。

欧州経済に不安材料がありますが、何とか来年は順調に事が進んでほしいものです。

今年一年お付き合いいただきありがとうございました。来年も引き続きご愛顧いただきたいと思います。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク