いよいよ日本でもトゥインゴ発売か?

スポンサーリンク

東京モーターショーで紹介されるようです。

新型トゥインゴが発売されてしばらく経ちますが、ようやく日本でも紹介されます。展示車両があるということは、日本での発売は十分ありそうですね。

ルノーの展示車両は?

東京モーターショーで展示される車は、

  • トゥインゴ(2台)
  • ルーテシア インテンス
  • ルーテシア ルノースポール
  • キャプチャー インテンス
  • カングー ゼン
  • メガーヌ ルノースポール CUP-S

だそうです。

注目は、やはりトゥインゴでしょうね。

展示車両があるということは、日本での発売は十分あると思うんです。だけど、以前にルーテシア ルノースポールが日本仕様まで準備しておきながら、発売されなかった経緯があるので、手放しでは喜べないかもしれないですね。

まとめ

ルノーは去年からかなり売り上げを伸ばしているので、結構気合が入っていると思います。実際に町でカングーだけでなく、ルーテシアやキャプチャーを見かけることも増えましたからね。

個人的には二代目のトゥインゴは好きだったんですが、今回がらりと変わりました。初代と比べてなんだか迷走してしまっている感じがしますが、何とか人気車種に返り咲いてほしいですね。フィアットの500に追い付け追い越せです。

以上、ルノー トゥインゴが東京モーターショーで展示されるという話題でした。

スポンサーリンク

フォローする