現行型ルーテシアに遭遇

ルーテシアに遭遇しました。

青色のモデルで、グレードはおそらくインテンスだと思われます。

間近で見ると相変わらずカッコいいデザインです。ルノーの売れ筋の車ですから、どんどん街で見かけるようになるといいですね。

ところで、この車ホームセンターの駐車場で見かけたのですが、ふとタイヤを見るとなかなか良い銘柄が付いていました。

ミシュランの Primacy 3 というタイヤで、コンフォートタイヤでありながら走りもかなりいいものです。価格的にもけっして安くないですから、なかなかですね。

ヨーロッパの車は標準装着でそれなりの銘柄を履かせることが多いです。サスペンションの出来のよさ以外にもタイヤの良さで乗り心地が良いということも言えそうですね。

あっ、そうそう。ついにタイヤを注文しました。銘柄を含め細かいことは後日にしますが、今度は結構奮発してよいタイヤを選びました。

走りがどのように変わるか今から楽しみです。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク