メガーヌ退院

メガーヌの修理が完了しました。

当初の見立て通り、ラジエーターの故障のみということで、最小限の費用で済みました。

決して安くはないのですが、それでも最小限の修理で済んだのは幸いです。

ディーラーの店長とも話しましたが、気づかずに放置していればとても恐ろしいことになっていたかもしれないのです。

エンジンからガラガラと音がしてどこからともなく白煙がモクモクと上がり、挙句の果てには走行不能になって...(怖いのでこれ以上は想像禁止! 笑)という最悪の事態も有ったかもしれません。

機械は故障を免れませんので、後はどれだけ早く見つけられるかがカギなのでしょうね。

あ~、でもやっぱり思わぬ出費だったな(泣)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク