お盆のWindows Update

スポンサーリンク

定例のアップデートが公開されました

毎月恒例となっているWindows Update が公開されました。

どんな内容?

深刻度が一番高いものが4つ含まれているので、できるだけ早い更新が望まれます。これらの更新にはWindows10のものがさっそく含まれているようです。

更新作業は普段通りすればいいのですが、ちょっと気になることが...。

気になること?

毎年この時期に更新が公開されますが、日本はお盆の時期なので、万が一更新作業で何かあった場合にサポートしてもらえるのか? という疑問があります。

この時期は旧盆で国民の多くは休んでいるので、時期をずらしてくれてもいいように思います。もちろん、早くするか遅くするかのどちらかですね。

まとめ

コンピューターのことだけれども、更新時期まで正確に毎月同じにしなくてもいいと思うんですけれどねぇ。

以上、Windows Updateに関してでした。

スポンサーリンク

フォローする