各種アップデート公開中

スポンサーリンク

Windows,Flash Player,Java が更新されました。

ようやく問題となっていた Adobe Flash Player のアップデートが公開されました。これ以上の不具合が見つからないことを祈るばかりです。それとは別にWindowsやJavaのアップデートも公開されていますよ。

アップデートの詳細は?

Flash Player のアップデートはつい先日問題になったゼロデイ脆弱性の修正です。これをインストールすれば、とりあえずは現段階でわかっている脆弱性全てに対応できるはずです。

Windows は定例のアップデートです。こちらも脆弱性の更新が複数含まれるので、確実に更新しておきたいですね。

Javaにもゼロデイ脆弱性が発見されたそうで、これもアップデートが必要です。

まとめ

偶然アップデートが重なりましたが、面倒くさがらずにアップデートすべきですね。

特にゼロデイ脆弱性が含まれているので、非常に危険です。Flash Player に関してはすでにゼロデイ脆弱性を突いた攻撃で被害が出ていますから。

以上、各種アップデートが出ているので報告しました。

スポンサーリンク

フォローする