ルノーメガーヌに新グレード追加

スポンサーリンク

メガーヌの新しいグレードについて書きます。

ルノーのメガーヌに新グレードが追加されましたので、簡単に内容を確認してみます。

どんなグレードなのか?

今回追加されたグレードは、「ゼン」です。ルノーではゼンというとベーシックグレードのことで、要するに一番安いモデルです。

装備内容は?

基本的にはGT Lineの廉価版という感じのようです。装備に大きな違いはないように思えるんですが、基本的なチューニングがコンフォート寄りになっているようです。

GT Line と GT220 と RS はすべてルノースポールなので、基本スポーツチューニングになっています。ゼンはどうやらごく普通の乗り心地優先チューニングのようです。

まとめ

詳しい情報がないんで分からないことも多いんですが、ようするに普通のグレードが追加されたということです。(ひょっとするとディーラーでもよく分からないかも 汗)

できれば普通のグレードにも6MTがあるとすごくマニアックでいいんですけれどね(笑)。

スポンサーリンク

フォローする