Windowsを安く買う方法

あなたはWindowsを買ったことがありますか?

私は結構購入した経験がありますよ。でも、こういうことを書くと「???」となる人も多いんです。

というのも、普通パソコンを買えばWindowsがインストール済みなので、OSを買うという感覚が普通のユーザーにはないようなんです。

で、購入できることを知って、実際にWindowsのパッケージを買おうとすると2万円を超えていたりして、とても手が出ないなんてことになるんですよね。

でも、自作ユーザーなら昔から知っているのが、『DSP版』です。

最近まで、パソコンの付属品なので、買うときには最低でもパソコンパーツとセットでないとだめでした。しかし、ソフト単体で購入できるようになって、かなりハードルが下がりましたね。

そのDSP版が限定的にお得になるようなんです。

秋葉原の数店で、購入すると応募券がもらえて、応募すると2,000円の商品券がもらえるのだとか。これを買えば、なかなかお得ですね。まあ、どういう商品券なのかが不明なんですが。

もともとDSP版ならWindows8.1 Pro であってもだぶん16,000円ほどだと思うので、そこからさらに2,000円安くなると考えたら、かなりお得ですね。

ただし、弱点があって、DSP版はマイクロソフトの電話サポートが一切受けられません。でも、多分ですけど誰も電話サポートを使わないと思うんですよ。だからあんまり関係ないんじゃないかと考えます。

今回のキャンペーン、Windowsを買おうとしていた人にはちょうどいいんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク