ゴルフだと思ったらポロだった

昔から比べると車格が下のほうの車でも本当に立派になりましたね。

軽自動車などは「そこまでやらなくていいから安くしてよ~」と思います。

この流れはヨーロッパでも見られますね。フォルクスワーゲンのポロは本当に立派になりました。

街中で見かけると「ゴルフはモデルチェンジしてコンパクトになったんだなあ」と思ってしまいますが、実際にはポロなんですよ。

そのポロに『GTi』が追加されました。年内にはMT車も導入されるらしいですよ。

日本国内では「MT=ルノー」ぐらいのイメージなので、ひょっとするとインパクトがあるのかなあと思います。なんといっても金額的に我々庶民の手が届く範囲ですからね。

もしヒットするようならば、ルノーも何らかのてこ入れをするかもですね。実はそこに期待していますが(笑)。

やっぱりワクワクさせる車が一番ですね!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク