3台が集まる偶然

偶然というのは本当に唐突なものですね。

今日、交差点で右折しようとウインカーをあげて待っていたんです。

すると、対向車線から新型ルーテシアと旧型のカングーが2台連なって走ってくるんですよ。それで、ルーテシアはそのまま直進、カングーは左折したので、その2台も偶然連なったといことなんです。

だから、その瞬間は1つの交差点にルノー車が3大集結していたことになるわけですね。

すごい偶然です。

確かにルノー車が2台ぐらいだったら遭遇することもありますが、3台はなかなかないですよ。

ちょっとしたことなんですが、希少な車に乗っているとそういう楽しみ方もあるんですよね。ルノーならではのお話でした(笑)。

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク